2009/02/01

Googleがコンピュータに損害を与えるサイト?

夜遅くまでwebサーフィンしていたことがバレバレなんだけど、31日11時30分頃、たまに見ているサイトを検索してみたら、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」と表示されて、リンクを押してみても、警告が出てくる。もしかしてhackされちゃったのかな、このサイト、等と思ったものの、どうもおかしい。
ということで、「グーグル」と検索してみたら、あらら、グーグル自身も「損害を与える可能性」があるらしい。





















2月1日0時40分頃に、普通の結果表示になっていました。

ちょっと野次馬根性でキャプチャしてしまって、反省(^_^;)
ちなみに、最初に検索していたのは、はっちゃん のサイト。乗っ取られていなくて良かったけど、夜中にはっちゃん見ていてはいけませんね。反省(^_^;)

0 件のコメント: